下田昌克展PORTFOLIO
2010年12月10日〜24日
12:00〜19:00
世界を旅するなかで出会った人々を描いたポートレートや、旅の結晶として残されたスケッチブック、プライベートで描かれている巨大なキャンパス画まで展示。 仕事机がそのまま移転してきたような展示もあり、2年間の世界旅行で出会った人々のポートレートと文章による「PRIVATE WORLD」などの数冊の本やポストカードも販売されています。
ニュース23オープニングにポートレートが使われていますよね。
先日ばったり近所で会い「オープニングあるよ〜」と聞き、
10日オープニングパーティーに行ってきました。
最近のご活躍は周知の通り。
それでも昔のまんまのシモちゃんでほっとするのでした。
最新の絵本「くじらの歌」を購入、「なんか描く?」とちょっと酔っぱらいながらくじらの絵を描いてくれました。
Style-Hug Galleryから徒歩5分と近い場所なので、
当店にいらしたついでに見てみて下さい〜
■PATER'S
渋谷区千駄ヶ谷2-31-18
TEL 03-3475-4947