表参道に突如現れたHawaii
有名なハワイのパンケーキとオムレツの人気店
Eggs'n Thingsの日本第一号店がオープンした。先週末ここを通った時、長蛇の列が出来ていて「なんだ? なんだ?」と思っていたのがこのお店だった。そして、美味しいものアンテナを常に張っている情報通の
この方のブログで知ったのであります。
基本、朝食メニューというだけあってオープンは9時。ギャラリーから徒歩10分、話題性もあり、是非とも「ギャラリーからのランチ」カテゴリーに入れようと遅めの朝食に行ってまいりました。
本日のスペシャルオムレツとバナナ&ホイップクリームのパンケーキをオーダーしてみました。
パンケーキの上に山盛りのホイップクリームは、かなり空気を含みあっさりしているので、これだけの量でもペロリ。生地はモチモチ系。
本日のオムレツは、チーズ・ハム・マッシュルーム。トッピングはポテト。
朝食にこのボリュームは、玄米&味噌汁朝食の私にはちょっとヘビーかも。
お値段は高めと感じました。Hawaiiでの値段が気になるところ。
Hawaiiの環境で食べたらもっと美味しいのだろうな〜
海を眺め波の音を聞きながら食べてみたいメニューでした。