月2~3回 作家企画展開催  『Style-Hug Gallery 』    器のギャラリー JR原宿竹下口より徒歩5分 /副都心線 北参道より徒歩7分
by claudia8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
Website
カテゴリ
全体
アクセス
年間スケジュール
antos
新学
東ユキヤス
アンティークビーズアクセ
Awabi ware
安部太一
阿部春弥
荒木義隆
安齋新・厚子
五十嵐裕貴
石岡信之
石田辰郎
市川岳人
伊藤環 1+0
伊藤剛俊
稲葉信一
稲吉善光
井上陽子
utopiano
内田悠
稲村真耶
大迫友紀
大浦裕記
大江憲一
岡田直人
沖澤康平
翁再生硝子工房
小倉広太郎
小澤基晴
加藤恵津子
加藤かずみ
上泉秀人
艸田正樹
北山栄太
楠本景子
クロヌマ タカトシ
郡司庸久
cogu/小具
co-fu 奥田早織
小林克久
小峰英利
今野安健
境知子
坂場圭十
さこうゆうこ
左藤玲朗
清水善行
志村睦彦
須田二郎
studio fujino
添野順
高島大樹
竹本ゆき子
只木芳明
橘友博
棚橋祐介
月日工藝
角田淳
津村里佳
寺田昭洋
寺村光輔
照井壮
灯々舎
都築明
戸塚佳奈
富井貴志
冨本大輔
鳥山高史
中川久美子
中園晋作
中野知昭
長峰菜穂子
中村明久
中村恵子
名古路英介
成田理俊
中村友美
新田佳子
蜂谷隆之
服部竜也
早川ヤスシ
林拓児
羽尾芳郎
原口潔
原田七重
未草 小林寛樹
未草 小林庸子
福永芳治
藤田春香
船串篤司
古谷朱里
古谷宜幸
古橋治人
heck.haru
松塚裕子
松原竜馬
松本美弥子
水垣千悦
光藤佐
mitome tsukasa
宮岡麻衣子
宮田光善
村上圭一
村上奨
村上雄一
萌窯
森岡成好
森岡由利子
八木麻子
柳川謙治
矢野義憲
山岸厚夫
山崎美和
山田洋次
吉田直嗣
余宮隆
李英才
鷲塚貴紀・かおる
和田麻美子
和田由記子
渡辺遼
qan:savi
Works
Organic cafe&restaur
外食
家食
いただきもの
Sweets
Bread
travel
小旅行
Interior
お食事会
お茶会
フォトレッスン
ワークショップ
金継教室
花のしつらい教室
その他
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Le dilettante de France 岡田直人 plus 竹俣勇壱展@Style-Hug Gallery
d0023111_10284625.jpg

■Le dilettant de France 岡田直人(陶) plus 竹俣勇壱(金属)
12月14日(日)〜12月20日(土)
11:00〜18:00  会期中無休
<場所>
渋谷区千駄ヶ谷3-59-8 原宿第2コーポ208
Style-Hug Gallery  地図
JR原宿駅竹下口より徒歩5分
[PR]
by claudia8 | 2008-12-16 10:29 | 岡田直人 | Comments(24)
Commented by lukes77 at 2008-12-16 11:47
先日はありがとうございました!
セガレは愚図り&点灯式までやってしまい(かーちゃんが・・)・・本当に本当にお騒がせしてしまいました!!!!

あ・・どうしましょう・・・またもやクラウディアさんの美しい写真をみてしまったらまた行きたくなっちゃいました(泣)

またこのような企画楽しみにしてまーす。
また明日から寒くなるようなのでお体に気をつけて下さいね!

TB頂いて帰りますっ。
Commented by kinoko-de at 2008-12-16 13:15
こんにちは。
うぅ~っっ。写真を見てると今ずぐにでも行きたいっ!
木曜日、表参道で髪をカットする予定なので、帰りに立ち寄ります^^
多分、12~13時くらいかなぁ。
きのこは実家に置き去りです。ふふふ。
楽しみにしています。
Commented by hiyasiame50 at 2008-12-16 16:22
先ほどはありがとうございました。
おっちょこちょいの金欠おばさんで申し訳ありませんでした。あのあとご近所をさがしたのですが ATMが無くて。
お言葉にあまえさせていただきます。
良い気候でしたのでその後代官山 中目黒 広尾あたりをポタリングして帰りました。お散歩にも絶好の場所なので また伺う日を楽しみにしております。

なお備前の作家さんは暖気工房の木村一弘さんという方でした。
アクセサリーと陶器の作風は若干違うように思います。ご参考までに。
Commented by poivrenoir at 2008-12-17 09:44
先日はお邪魔いたしました。
憧れの作家さんにもお会いできてとても嬉しゅうございました。
またぜひお邪魔させて下さいませ。

lukesさん同様、素敵な写真を拝見したらまた伺いたくなっちゃいました!
岡田さんのスープ皿・・・いつか揃えたいです!

あっ!そしてゴメンナサイ!!!間違えて違う記事TBしてしまいました!
削除して下さると助かります・・・!!!お手数かけてスミマセン!
Commented by apricotberry at 2008-12-18 11:44
こんばんは、たまに遊びに来させてもらっていますが、初めてのコメントです。 とってもすてきな器たちですね。 この白、とっても好きなしろです。 やっぱりこういう器が落ち着くな。
旦那さんのご実家が山形なのですね。 うちの両親も山形出身です。おみ漬け大好き。 晩菊もおいしいですよね。
フルーツも、「フルーツ大国山形」の名前通り。 うらやましいです。
Commented at 2008-12-18 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by claudia8 at 2008-12-19 14:49
■lukesさん
先日は来てくれてありがとうございました。
予定よりも早い点灯式! オモローなハプニングありがとう(爆)

毎回思うけれど、本当にやさし〜いパパよね。
Pさんに爪の垢でも煎じて・・・・・(内緒 笑)

次は2月に二人展があり、その後はほぼ毎月開催しますので、ご都合よろしかったらぜひまたいらして下さいね。
TBありがとうございました。
Commented by claudia8 at 2008-12-19 14:52
■hiyasiameさん
こんにちは。
先日はいらしてくださってありがとうございます。
そーですよね! hiyasiameさんでしたよね。
あの場でハンドルネームを出していいものか、と躊躇してしまってました。
広尾まで歩かれたのですか?!  私も歩きますが、hiyasiameさんほどでないかも。
ネックレスの作家さんご連絡ありがとうございました。
拘りの色、hiyasiameさんにとってもお似合いでした。
Commented by claudia8 at 2008-12-19 14:57
■kinoko-deさん
こんにちは。
お返事順番間違え〜ごめんなさいっ
昨日は来てくれてありがとう♪  
想像通りの透明感ある人でした。 でもちょっぴり天然なところも。。。(笑)
もっといろいろお話ししたかったけれど、風邪引きのバットコンディションだったことが悔やまれる。
次はkonokoちゃんに逢えるかな〜
これからも楽しみにブログ拝見しています。 またね。
Commented by claudia8 at 2008-12-19 14:59
■poivrenoirさん
こんにちは。
先日はいらしてくださってありがとうございました。
ブログでのいろんな繋がりが有り難く、そしてご縁があったこと嬉しく思います。
岡田さんの器たち、poivrenoirさんの食卓で活躍することを願っています。
ありがとうございました。
Commented by claudia8 at 2008-12-19 15:02
■apricotberryさん
こんにちは。
初めまして、コメントありがとうございました。
そうなんです。岡田さんの白は、私も惚れ込んだ白でアンティークの器とも相性よし、手持ちの漆器とも相性よしなのです。
山形のご出身なのですね。 本当に食べ物が美味しくて、季節毎に山形からの荷物を心待ちにしているんですよ。
特に果物は有り難い〜(笑)
Commented by claudia8 at 2008-12-19 15:06
■鍵コメさま
こんにちは。
先日はありがとうございました。
アンティークにお詳しいお友達が気に入っていただいて感激です。
アチラのお取り置きも「絶対に○○さん好きよ!」と断言していたところも楽しかった。
またご一緒にいらしてくださいね。
ありがとうございました。
Commented by c-d-miel at 2008-12-19 17:24
こんにちは!

今年は 行けなかったなぁ・・・
来年は リストUPしている お店巡りする為に
東京に行きますよっ!!  

claudiaさんの お店も 絶対にいく・・・
明日 最終日 楽しんでくださいね。
そして 素敵な クリスマスを・・・
Commented at 2008-12-19 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by claudia8 at 2008-12-20 11:24
■c-d-mielさん
こんにちは。
来年2月からほぼ毎月ペースで企画展を予定しています。
ぜひお店巡りのついでに寄ってくださいね。
お待ちしています^^

mielさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by claudia8 at 2008-12-20 11:27
■鍵コメさま
こんにちは!
今日来てくれるんですね〜。お休みの日にすみません。
ご都合よければゆ〜っくりしていってくださいね。
お待ちしています♪
Commented by shika0220 at 2008-12-23 23:14
クラウディアさん、こんばんは!
先日は長々とお邪魔してしまい、すみませんでした。
でも悩んだ末に買ったあのボウル。とーっても手に馴染んで、使い心地よいです!!
また岡田さんの展示会がありましたら、伺いたいです。
今回も素敵な出会い、ありがとうございました!
Commented by daikanyamamaria at 2008-12-24 11:41
        ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

  Merry Christmas。。.☆*
     Joy and Peace to You。.☆*:.。.☆*† 



         maria。。☆*:.。.☆*†
Commented by claudia8 at 2008-12-25 14:48
■shikaさん
こんにちは。
先日はいらしてくれてありがとう^^
たまたま来客が重なってしまい、充分な対応ができなくてごめんなさい。
悩んで選んでくれたアレ、私とオソロです〜♪
花を入れても絵になるボウル。お気に入りなのです。
また、個展をやって戴く機会がありましたらご案内出しますね。
どうもありがとうございました。
Commented by claudia8 at 2008-12-25 14:49
■mariaさん
メリクリ〜
1日遅かった(汗)
Commented by leperline at 2009-01-03 16:26
くーちゃん、あけおめ。ことよろ~
塩みつかりんとう美味しそうね^^
文中リンクいただいております。


Commented at 2009-01-03 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by claudia8 at 2009-01-04 10:09
■ビーズさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
文中リンクありがとうございます〜
Commented by claudia8 at 2009-01-04 10:09
■鍵コメさま
了解〜
またご連絡くださいな^^
<< Le dilettante d... アクセス電車編 Style-H... >>