月2~3回 作家企画展開催  『Style-Hug Gallery 』    器のギャラリー JR原宿竹下口より徒歩5分 /副都心線 北参道より徒歩7分
by claudia8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
Website
カテゴリ
全体
アクセス
年間スケジュール
antos
新学
東ユキヤス
アンティークビーズアクセ
Awabi ware
安部太一
阿部春弥
荒木義隆
安齋新・厚子
五十嵐裕貴
石岡信之
石田辰郎
市川岳人
伊藤環 1+0
伊藤剛俊
稲葉信一
稲吉善光
井上陽子
utopiano
内田悠
稲村真耶
大迫友紀
大浦裕記
大江憲一
岡田直人
沖澤康平
翁再生硝子工房
小倉広太郎
小澤基晴
加藤恵津子
加藤かずみ
上泉秀人
艸田正樹
北山栄太
楠本景子
クロヌマ タカトシ
郡司庸久
cogu/小具
co-fu 奥田早織
小林克久
小峰英利
今野安健
境知子
坂場圭十
さこうゆうこ
左藤玲朗
清水善行
志村睦彦
須田二郎
studio fujino
添野順
高島大樹
竹本ゆき子
只木芳明
橘友博
棚橋祐介
月日工藝
角田淳
津村里佳
寺田昭洋
寺村光輔
照井壮
灯々舎
都築明
戸塚佳奈
富井貴志
冨本大輔
鳥山高史
中川久美子
中園晋作
中野知昭
長峰菜穂子
中村明久
中村恵子
名古路英介
成田理俊
中村友美
新田佳子
蜂谷隆之
服部竜也
早川ヤスシ
林拓児
羽尾芳郎
原口潔
原田七重
未草 小林寛樹
未草 小林庸子
福永芳治
藤田春香
船串篤司
古谷朱里
古谷宜幸
古橋治人
heck.haru
松塚裕子
松原竜馬
松本美弥子
水垣千悦
光藤佐
mitome tsukasa
宮岡麻衣子
宮田光善
村上圭一
村上奨
村上雄一
萌窯
森岡成好
森岡由利子
八木麻子
柳川謙治
矢野義憲
山岸厚夫
山崎美和
山田洋次
吉田直嗣
余宮隆
李英才
鷲塚貴紀・かおる
和田麻美子
和田由記子
渡辺遼
qan:savi
Works
Organic cafe&restaur
外食
家食
いただきもの
Sweets
Bread
travel
小旅行
Interior
お食事会
お茶会
フォトレッスン
ワークショップ
金継教室
花のしつらい教室
その他
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
展示会のお知らせ
d0023111_9181630.gif

今回のオーバルボックス・オーバルキャリー・亜麻ランチョンマット・ステンレスカトラリー・メイプルボックス等の展示にいらしていただきありがとうございました。7月31日に終了します。

8月1日〜末まで、左藤玲朗さんのガラスの展示になります。
8月1日と8月中旬に分けて納品されます。
ぜひ足を運んでいたたけたら嬉しいです。





d0023111_925330.gif

40年前から営業している喫茶店。(カフェじゃなくて喫茶店)
天井には古い大きな梁、壁は漆喰風?にコテ跡残し、ジノリやロイヤルコペンのカップで出してくれる。年齢層高めの落ち着く喫茶店です。
手作りチーズケーキとコーヒーのお店ですが、クロックムッシューのような軽食メニューも2〜3点あり。
仕事の息抜きに、ここに来る確率高し。
落ち着くカフェが近くにあるのは嬉しいことですよね〜
[PR]
by claudia8 | 2007-07-29 09:30 | Works | Comments(6)
Commented by 気まま at 2007-07-30 15:05 x
ガラスもいいですね
左藤玲朗さんのHPも拝見しましたが私好みでした(笑)
8月いっぱいでしたらいつかお邪魔できるかもしれません

職人頑張っていますね
後一息かな?無理なさいませんように・・・
Commented by mega-graphics at 2007-07-30 16:14
先週、展示会へおじゃましてみました。
あるある。クラウディアさんがチョイスした作品たちが!!
うれしそうに並んでいました。暖かい気持ちになる展示でしたよ。
本屋さんも気になる本ばかりで・・・長居してしまいました。
また。ぜひ伺いたいと思います。
新事務所の作業は大変そう。お体に気をつけてくださいね。
Commented by claudia8 at 2007-07-30 22:56
■気ままさん
夏はガラスの器がいいですね。
今回はいろんな種類のガラスを頼みました。
今日届いたばかりのものが初日〜並びます。あと8月13日〜3種類ほど追加します。
8月いっぱい展示する予定ですので、ぜひまたいらしてくださいね。
お待ちしています♪
Commented by claudia8 at 2007-07-30 23:00
■mega-graphicsさん
あら!先週いらしてくれたんですね!
先週は何日か展示会場である本屋さんにいる時間があったのですが、お合いできず残念です。
暖かい気持ちになっていただけたなんて、嬉しいコメントありがとうございます。
本屋さんの本のセレクトも抜群でしょ?megaさんの好きそうな本もたくさんあったと思います。まだぜひいらしてくださいね。
事務所工事が長引きそうで8月末完成予定です。
それまでのんびり頑張ります、ありがとう〜
Commented by studiopinot at 2007-07-30 23:15
こんばんわ。
今日、展示会へ伺いました。
朝、携帯を入れたのですがつながらず、前日に雪乃さんから今日お会いになると伺ってましたので、
お会いするのは、ガラス展のときにいたしましょうね。
とっても優しい気持ちにしてくれるお品ばかりでした。
クラウデイアさんのカラーが出ていて、フムフムと満足して帰ってきました。
それと本屋さんに並んでいる本がなかなか私好みの
ところがありました。
新しい事務所はどちらなのでしょうか。
これも楽しみです。
Commented by claudia8 at 2007-07-31 09:02
■pinotさん
おはようございます。
昨日携帯にお電話いただいていたので気づかずすみません。
そのころ、mariaさん雪乃さんyumiさんと会ってしゃべりまくってました(汗)
お会いしたかったのにとても残念です。
ガラス展、明日から始まりますのでお時間のあるときにぜひまた足をお運びいただけたら嬉しいです。
<< 代官山パッション 只今職人5 >>