月2~3回 作家企画展開催  『Style-Hug Gallery 』    器のギャラリー JR原宿竹下口より徒歩5分 /副都心線 北参道より徒歩7分
by claudia8
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
Website
カテゴリ
全体
アクセス
年間スケジュール
antos
新学
東ユキヤス
安部太一
阿部春弥
荒木義隆
安齋新・厚子
五十嵐裕貴
石岡信之
石田辰郎
伊藤環 1+0
伊藤剛俊
稲葉信一
稲吉善光
井上陽子
内田悠
utopiano
大迫友紀
大浦裕記
大江憲一
岡田直人
沖澤康平
翁再生硝子工房
小倉広太郎
小澤基晴
加藤恵津子
加藤かずみ
上泉秀人
艸田正樹
北山栄太
楠本景子
クロヌマ タカトシ
郡司庸久
cogu/小具
co-fu 奥田早織
小林克久
小峰英利
今野安健
境知子
坂場圭十
さこうゆうこ
左藤玲朗
清水善行
志村睦彦
須田二郎
添野順
高島大樹
竹本ゆき子
只木芳明
橘友博
棚橋祐介
月日工藝
角田淳
津村里佳
寺田昭洋
寺村光輔
照井壮
灯々舎
都築明
戸塚佳奈
富井貴志
冨本大輔
鳥山高史
中川久美子
中園晋作
中野知昭
長峰菜穂子
中村明久
中村恵子
名古路英介
成田理俊
中村友美
新田佳子
蜂谷隆之
服部竜也
林拓児
羽尾芳郎
原口潔
原田七重
未草 小林寛樹
未草 小林庸子
福永芳治
藤田春香
船串篤司
古谷朱里
古谷宜幸
古橋治人
heck.haru
松塚裕子
松原竜馬
松本美弥子
水垣千悦
光藤佐
mitome tsukasa
宮岡麻衣子
宮田光善
村上圭一
村上奨
村上雄一
萌窯
森岡成好
森岡由利子
八木麻子
柳川謙治
矢野義憲
山岸厚夫
山崎美和
山田洋次
吉田直嗣
余宮隆
李英才
鷲塚貴紀・かおる
和田麻美子
和田由記子
渡辺遼
qan:savi
Works
Organic cafe&restaur
外食
家食
いただきもの
Sweets
Bread
travel
小旅行
Interior
お食事会
お茶会
フォトレッスン
ワークショップ
金継教室
花のしつらい教室
その他
境知子
アンティークビーズアクセ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
作家ものカトラリー
d0023111_2105523.gif

少し前に金属作家さんのカトラリーを扱うことが決まり、
お願いしていたカトラリーたちが、6月20日すぎに届くと嬉しい連絡。
これらのカトラリー、6月30日からの展示会にお目見えします。
手で叩いたあとがいい味でています。手仕事のため受注後3ヶ月ほどかかりますが、それだけ待つ甲斐があったと思わせてくれるものだと思います。
写真以外にも数種類あり。

<今後の展示会予定>
■木工の手仕事と金属スプーン 6月30日〜約1ヶ月
■佐藤玲朗ガラス 7月下旬〜8月中旬随時入荷
■漆器展      9月中旬〜約2週間
■キャンドル展  11月中旬〜
■手紡ぎブランケット 11月下旬〜12月初旬
■白い器展    1月
■木工萩原英二展 2月




ステンレス製なので安心してお使い頂けます。
d0023111_2137363.gif


*********************私たちのHPはこちら
[PR]
by claudia8 | 2007-06-06 21:37 | Works | Comments(14)
Commented at 2007-06-07 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by claudia8 at 2007-06-07 07:03
■鍵コメさま
この小さなカトラリー、デザートやフルーツに使いやすいです。
鍵コメさまにもぜひぜひお会いしたいし期間中いらしてくださいね。
わぉ!本が?! 素敵〜素敵〜! 早速買いにゆきます!
Commented by yuming at 2007-06-07 10:43 x
ガラス展も楽しみな漆器展も器展も木工展も・・・全部楽しみ
全展示会の通しチケットを予約したいわ~

これだけを準備するのは、さぞ大変だったことと思います
くーちゃんが自分の足と目と手で確かめ、納得した品々。。それを見せてもらうのが、いまから楽しみです♪

ん?紅茶ソルベ。。。イマイチ?明日ね♪ニマッ
Commented by umakana at 2007-06-07 12:23
こんにちは。
久しぶりに来てびっくり!このスプーンとフォーク持ってます。
スプーンは写真の左端のかな?
去年、金沢のギャラリーで見て、おにいさんの
おすすめです。一生懸命つくってます。
の言葉につや消しと普通のと1組ずつ買いました。
私は届くまでに2,3週間かかったのですが、
待つ甲斐ありだと思います。
Commented at 2007-06-07 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by claudia8 at 2007-06-07 13:28
■yumiさん
全展示会通しチケットだなんて嬉しいお言葉♪
チケットなし(笑)ですから、どうぞいつでもいらしてくださいねー

アポイントや準備はかなりハードですが、楽しみの方が上回るのでやっていけます。
みなさんそれぞれポリシーを持って作っていらっしゃいます。一人でも多くの方に来ていただけたら嬉しいです。

紅茶ソルベ・・・明日こそっとね。ヘヘヘ
Commented by claudia8 at 2007-06-07 13:31
■umakanaさん
お久しぶりです。
あらまあ、すでにお持ちなんですね。使い心地いかがですか?
ステンレスなので使い勝手もいいですし、なにしろ安心して使用できますよね。
大きなスプーンもカレーやアイスクリームといろいろ使えます。
小さなフォークはケーキ、和菓子、フルーツと万能。
待つ甲斐あり!umakanaさんの保証付きですね^^
Commented by claudia8 at 2007-06-07 13:33
■鍵コメさま(12:33)
地元・・・あちらですね。 いってらっしゃい〜
お天気に恵まれるといいですね。

え? どっちの味噌ですか? なんだか世間は狭いですねぇ。
Commented by yukky1480 at 2007-06-07 16:46
これから素敵な作品の個展がたくさんあるんですね~
行きたいわ~
このカトラリー、すごーく好み。
最後の写真のスプーンとフォーク、すごくいい感じ。
ほちい~お店に行けばあるんですね。行きます^^
Commented by claudia8 at 2007-06-07 18:01
■yukkyさん
目の肥えたyukkyさんに是非見ていただきたいわ〜
このカトラリー好みでしょ?(笑) 
写真は掲載していないけれど銅の茶匙もあって、これがまたいいんですよー。
お店にいらして手に取ってくださいね、お待ちしています。
Commented by miki3998 at 2007-06-09 15:15
このスプーンで石焼ビビンバ食べた~い! 

 あれ、お呼びじゃない?これまた失礼しました。 
 せっかくの新作、汚しちゃったかしら、もさげねなはん。 でもこのスプーン、飾られた雰囲気よりも丼のなかのイメージがすぐに浮かんだの。クーちゃんごめんね~。 欲しいなあ~~~。
Commented by umakana at 2007-06-12 13:57
↑ビビンバ、いいかもしれない・・・。^^
フォーク、ほんとにいいですよ~。
事後報告で失礼かと思いますが、文中リンクさせて頂きました。 

Commented by claudia8 at 2007-06-12 23:06
■mikiさん
石焼きビビンバ!・・・・・実は私もそう思ったのぉ〜
>あれ、お呼びじゃない?これまた失礼しました。・・・って、知っている人少なくなってきてるんじゃ。。。(笑)
カレーもいいけど、丼もねっ♪←これも知ってる人少ない?
Commented by claudia8 at 2007-06-12 23:07
■umakanaさん
よね? ビビンバ。
フォークも茶匙もとにかくいいですよねー。
文中リンクしてくださったんですか。ありがとうございます^^
<< 漆作家さんの椀 送る気持ち >>