月2~3回 作家企画展開催  『Style-Hug Gallery 』    器のギャラリー JR原宿竹下口より徒歩5分 /副都心線 北参道より徒歩7分
by claudia8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
Website
カテゴリ
全体
アクセス
年間スケジュール
antos
新学
東ユキヤス
安部太一
阿部春弥
荒木義隆
安齋新・厚子
五十嵐裕貴
石岡信之
石田辰郎
伊藤環 1+0
伊藤剛俊
稲葉信一
稲吉善光
井上陽子
内田悠
utopiano
大迫友紀
大浦裕記
大江憲一
岡田直人
沖澤康平
翁再生硝子工房
小倉広太郎
小澤基晴
加藤恵津子
加藤かずみ
上泉秀人
艸田正樹
北山栄太
楠本景子
クロヌマ タカトシ
郡司庸久
cogu/小具
co-fu 奥田早織
小林克久
小峰英利
今野安健
境知子
坂場圭十
さこうゆうこ
左藤玲朗
清水善行
志村睦彦
須田二郎
添野順
高島大樹
竹本ゆき子
只木芳明
橘友博
棚橋祐介
月日工藝
角田淳
津村里佳
寺田昭洋
寺村光輔
照井壮
灯々舎
都築明
戸塚佳奈
富井貴志
冨本大輔
鳥山高史
中川久美子
中園晋作
中野知昭
長峰菜穂子
中村明久
中村恵子
名古路英介
成田理俊
中村友美
新田佳子
蜂谷隆之
服部竜也
林拓児
羽尾芳郎
原口潔
原田七重
未草 小林寛樹
未草 小林庸子
福永芳治
藤田春香
船串篤司
古谷朱里
古谷宜幸
古橋治人
heck.haru
松塚裕子
松原竜馬
松本美弥子
水垣千悦
光藤佐
mitome tsukasa
宮岡麻衣子
宮田光善
村上圭一
村上奨
村上雄一
萌窯
森岡成好
森岡由利子
八木麻子
柳川謙治
矢野義憲
山岸厚夫
山崎美和
山田洋次
吉田直嗣
余宮隆
李英才
鷲塚貴紀・かおる
和田麻美子
和田由記子
渡辺遼
qan:savi
Works
Organic cafe&restaur
外食
家食
いただきもの
Sweets
Bread
travel
小旅行
Interior
お食事会
お茶会
フォトレッスン
ワークショップ
金継教室
花のしつらい教室
その他
境知子
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝そしてご報告
こんにちは、Claudiaの夫のPです。
claudiaに変わって彼女の思いを伝えると同時にご報告をさせていただきます。
いつもブログを観ていただいている皆様、更新がずっと出来ないでいますこと申し訳ございません。
ブログを始めてから良い出会いがあったり、コメントをいただいたりしながら楽しく続けられたようです。皆様に心から感謝しておりました。
本当にありがとうございます。
実は、Claudiaは先週から入院してしまい、1〜2週間ブログをお休みさせていただくことになりました。
本人は大変残念がっておりますが、まずは体調を回復することに専念することにしました。
ご心配をおかけしてすみません。
退院したらまた元気に再開しますのでどうぞよろしくお願い致します。

皆様に感謝しています。Claudia &P
[PR]
by claudia8 | 2006-02-06 09:32 | その他 | Comments(54)
Commented by mrs.samantha at 2006-02-06 09:41
えっ?どうされたのでしょう?水疱瘡、もしかしたら帯状疱疹だったのでしょうか?とにもかくにもゆっくり静養されてください。またお元気に再開されますこと、楽しみにしています。
Commented by bluemoon_tomo at 2006-02-06 09:46
claudiaさん、どうぞお大事に。
Commented by yuki_briar_rose at 2006-02-06 10:15
大丈夫ですか?今はとにかくゆっくりお休み下さいね。
何をするにも体が資本ですから!!
お大事に(^^)
Commented by mareemonte at 2006-02-06 10:19
お大事に。ゆっくりなさってください。ずっと待っていますからどうぞ焦らずに。
Commented by Robotino at 2006-02-06 12:42 x
どうぞお大事に。
お体が一番大事です。焦らずゆっくり休養してください(^^)
Commented by azumihazumi at 2006-02-06 13:19
ずっと更新されてなかったので心配していました。
どうぞゆっくり養生されて帰ってきてくださいね。
お大事に!
Commented by fairy-hiromi at 2006-02-06 13:25
驚きました。一日も早く回復されますように・・・・・・
お大事になさってくださいね。
お元気に復帰されるのを心待ちにしています。
Commented by gudigudi at 2006-02-06 13:40
claudiaさん、早く元気になってー!
待ってますよー!!!
Commented by nori-yoga at 2006-02-06 14:39 x
久々にお邪魔したら昨日の更新が・・・そしてPさんからもコメントが・・・驚きました。一日も早く回復されますようにお祈りしております☆
Commented by ruinyoro at 2006-02-06 14:56
びっくりしました。何時もブログ楽しみにしてたので。
どうか、良くなりますように。 お大事になさって下さいね。
Commented by b_kuchen at 2006-02-06 17:13
そうだったんですね・・・
なかなか更新されないので心配していました。
お大事になさってくださいね。
早く元気になりますように・・・心から願っています。
ブログを通して、また楽しくお話できる日を待っています^^
Commented by yukky1480 at 2006-02-06 18:03
クラウディアさん、ゆっくり休養して一日も早く回復されますように・・・お大事になさってくださいね。
また復活される事を楽しみにお待ちしています。
Commented by chojiiro at 2006-02-06 18:48
ご回復を心より願っています。
待ってますよ!!
Commented by hiyasiame50 at 2006-02-06 18:52
今冬は体調崩される方が多いような気がいたします。ゆったりと寝だめをするお気持ちで お過ごしくださいませ。
一番寒い時期ですからご自宅より病院で安静になさっている方がむしろ良いわ 位のお気持ちでゆるゆると過ごせますようにお祈りしています。
Commented by mmizunoM at 2006-02-06 19:25
体調を悪くしていて久しぶりに伺ったら・・・。
早く元気になられて、またお洒落なブログに伺いたいです!!
お大事になさって下さい。
Commented by coco at 2006-02-06 22:19 x
お久しぶりです。
ず~っと書き込んでなかったのですがブログは毎回楽しく拝見しておりました(^^)
突然の入院でご心配ですがゆっくり休養してください。
お大事に・・・・!
Commented by harucooking at 2006-02-06 23:52
ゆっくりと休養され、一日も早くお元気になられることをお祈りしております。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented by hinorizm at 2006-02-07 08:52
腰が心配だったのでコメントを控えていましたが、せめて一言だけ、早く良くなって元気なクラウディアさんになって下さいね!!!
でも、無理しないで~!!!!ファイト!!!
Commented by rin_68ct at 2006-02-07 10:39
いつもお忙しいクラウディアさんに神様がくださった
お休みですからゆっくり休んで下さいね♪
また元気になったらお話しましょう〜♪
Commented by hanamaman at 2006-02-07 12:13
Pさんありがとうございます。
入院ですか・・・。更新されていないから心配してました。
そう、どうぞゆっくりされますようお伝えくださいね。
春風とともに元気なお便りお待ちしてす。
Commented by kana3160 at 2006-02-07 14:02
心配じゃ~~!ゆっくり休んで完全回復願う!
Pさんよろしくね。
Commented by tougei-mutsuki at 2006-02-07 22:59
待ってますね♪クラウディアさん。お大事に・・・!
Commented by nonogon at 2006-02-07 23:15
早く良くなることを願っています(><)
blogのことはきにせず体を完璧に治してからまた元気なクラウディアさんの声をお待ちしています♪
お大事に^^
Commented by youyouyousy at 2006-02-08 00:16
よほど無理をなさってたのでは・・・?頑張りやさんなんですね。
どうぞゆっくり休養なさって、またまたパワーアップして戻ってきてくださいね。待ってま~す!!
Commented by dojou7 at 2006-02-08 19:30 x
お大事に。無理なさらず、頑張ってはだめですよ。
ゆっくり、ゆっくり。
Commented by wiwi2299 at 2006-02-09 14:40
お大事になさってください。  また ブログでお目にかかれる日を 楽しみにお待ちしています。 
Commented by yasmina at 2006-02-09 21:42
心配しています。
日本に帰国しました。Claudiaさんがよくなって、私も少し落ち着いたら、そのうち美味しいものでも食べにご一緒させてくださいね。(私、お酒はひかえてるんですよ!?信じられますかー?)
その日を楽しみにしているので、絶対安静でお大事に!!
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:30
 ■mrs.samanthaさん
水疱瘡ウィルスから腰のダメージをうけてしまいました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:31
■ともともさん
コメントありがとうございました。
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:32
■yukiさん
ほんとうに体が資本ですね。 今回痛感いたしました。
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:32
■ mareemonteさん
どうもありがとうございます。 戻って参りました〜
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:33
 ■Robotinoさん
焦らずゆっくり休養したお陰で、ほぼ回復しました。
ありがとうございました。
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:35
■ azumiさん
病気の時には思い切り何もしない休養が大切だということを、
今回学びました。ご心配お掛けしました。ありがとうございます。
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:36
■fairy-hiromiさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
もう大丈夫です。 
今後もマイペースでアップしていきますので、どうぞよろしくです。
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:37
■ gudigudiさん
元気になりました〜 復活宣言!
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:39
■ nori-yogaさん
私もビックリ、水疱瘡がこんなに恐ろしいものとは…
12月21日を最後にずっとヨガしてないの。。。
今月中旬から少しづつ再開していこうと思ってます♪
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:40
■ruinyoroさん
楽しみにしてくださっていたなんて、嬉し感激です!!!
今後もマイペースでアップしていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:42
■ b_kuchenさん
ご心配おかけしました。 もう大丈夫です!
私もみなさんの所にも遊びに行けなくて、寂しかったです。
また、きままな感じでやっていくので、これからも宜しくお願い致します♪
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:43
■yukkyさん
ご心配お掛けしました。
ほとんど回復しましたので、これからも宜しくお願いしますね♪
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:44
■chakoさん
ご心配お掛けしました。 ありがとうございました(^^)
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:46
■ hiyasiame50さん
そうですね。入院してしまうと諦めがついて、とことん休養しましょう!という気になりました(^^)  
きままに再開していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:48
■mmizunoMさん
mmizunoMさんも体調崩されていたのですね。
こういう時、健康が一番だと再確認しますよね。
これからもお互い無理をせず、ゆったりと頑張りましょうね(^^)
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:50
■cocoさん
あーーー!!! cocoさんお久しぶりです!!!
ずっと見てくださっていたんですね。嬉しいです〜
cocoさんはブログ始めて記念すべきコメント第一号ですから〜
また、きままなブログにお付き合いよろしくお願いします♪
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:52
■ haruさん
入院すると休養せざるを得ない状況に強制的にされるので、私には丁度よかったみたいです。 それにそっちの方が回復も早い。
今回はご心配おかけしました。 また宜しくお願いします♪
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:53
■ hinorizmさん
ご心配ご配慮ありがとうございました。
もう大丈夫です! また気ままなブログによろしければお付き合い下さいね(^^)
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:54
■ rin_68ctさん
ありがとうございます。 
今回はたっぷり休養させてもらいました(笑)
また、よろしければお付き合いくださいね。
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:56
■ hanamamanさん
ご心配いただいてすみませんでした。
入院となると諦めがついて、休養に専念できました(笑)
これからもお付き合いどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:57
■ kanaさん
回復しました〜 ご心配おけけしてすみませんでした。
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:58
■睦月さん
ありがとうございます。 またお付き合いどうぞよろしく♪
Commented by claudia8 at 2006-02-10 14:59
■ nonogonさん
ありがとうございました。 元気になって戻ってまいりました!
またブログでのお話し楽しみにしています。
Commented by claudia8 at 2006-02-10 15:00
■ youyouyousyさん
充電して戻って参りましたよ〜(笑)
ご心配おかけしました。 またお付き合い下さいね♪
Commented by claudia8 at 2006-02-10 15:01
■wiwi2299さん
ありがとうございます。 
今まで通り気ままに続けて行きますね(^^)
Commented by claudia8 at 2006-02-10 15:03
■ yasminaさん
おーーー!!! 戻って来たのね。
こちらでの展開が楽しみです。
少し温かくなったら、美味しいもの食べに行きましょう。
アルコール控えで!ね(笑)
Commented by claudia8 at 2006-02-10 16:42
■dojou7 さん
ありがとうございます!
元来のんびり屋なので、ゆっくりするのは得意です(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
<< 退院 パスタ・パスタ・パスタ >>