月2~3回 作家企画展開催  『Style-Hug Gallery 』    器のギャラリー JR原宿竹下口より徒歩5分 /副都心線 北参道より徒歩7分
by claudia8
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
Website
カテゴリ
全体
アクセス
年間スケジュール
antos
新学
東ユキヤス
安部太一
阿部春弥
荒木義隆
安齋新・厚子
五十嵐裕貴
石岡信之
石田辰郎
伊藤環 1+0
伊藤剛俊
稲葉信一
稲吉善光
井上陽子
内田悠
utopiano
大迫友紀
大浦裕記
大江憲一
岡田直人
沖澤康平
翁再生硝子工房
小倉広太郎
小澤基晴
加藤恵津子
加藤かずみ
上泉秀人
艸田正樹
北山栄太
楠本景子
クロヌマ タカトシ
郡司庸久
cogu/小具
co-fu 奥田早織
小林克久
小峰英利
今野安健
境知子
坂場圭十
さこうゆうこ
左藤玲朗
清水善行
志村睦彦
須田二郎
添野順
高島大樹
竹本ゆき子
只木芳明
橘友博
棚橋祐介
月日工藝
角田淳
津村里佳
寺田昭洋
寺村光輔
照井壮
灯々舎
都築明
戸塚佳奈
富井貴志
冨本大輔
鳥山高史
中川久美子
中園晋作
中野知昭
長峰菜穂子
中村明久
中村恵子
名古路英介
成田理俊
中村友美
新田佳子
蜂谷隆之
服部竜也
林拓児
羽尾芳郎
原口潔
原田七重
未草 小林寛樹
未草 小林庸子
福永芳治
藤田春香
船串篤司
古谷朱里
古谷宜幸
古橋治人
heck.haru
松塚裕子
松原竜馬
松本美弥子
水垣千悦
光藤佐
mitome tsukasa
宮岡麻衣子
宮田光善
村上圭一
村上奨
村上雄一
萌窯
森岡成好
森岡由利子
八木麻子
柳川謙治
矢野義憲
山岸厚夫
山崎美和
山田洋次
吉田直嗣
余宮隆
李英才
鷲塚貴紀・かおる
和田麻美子
和田由記子
渡辺遼
qan:savi
Works
Organic cafe&restaur
外食
家食
いただきもの
Sweets
Bread
travel
小旅行
Interior
お食事会
お茶会
フォトレッスン
ワークショップ
金継教室
花のしつらい教室
その他
境知子
アンティークビーズアクセ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Life Styke with Music〜I+STYLERS
d0023111_1255227.jpg

      『楽器フェア』は終わりましたが、
      引き続き南青山のインテリアショップI+STYLERSにて
      『Life Style with Music 展』を11月末まで開催しています。
      男性のかっこよさをイメージした〝Martinシリーズ〟
      女性の透明感のあるイメージの〝STAFFORDシリーズ〟
      今日は、〝ゆず〟〝ミスチル〟なども愛用する
      STAFFORDシリーズをご紹介します。
      
      STAFFORDの新作ギターは、前面がオフホワイト
      側面はダークブラウン、弦を張った杖の部分はメープル
      という3色で構成されていて、レアチーズケーキを想像させる
      やわらかい色使いの美味しそう(?)なギター
      女性やギター初心者に使ってもらえるよう少し小さめです。
      その新作ギターに合わせたインテリアグッズやバックを
      今回デザインしています。
      ラグもその3色を使ったデザイン。
      本物志向のギターリストも愛用するSTAFFORDに合わせ、
      クッションは本革を使用しています。
      ギタースツールもホワイトアッシュ無垢材を使用。
      足掛けの高さが2つあるのが判りますか?
      いろんな背の高さの人に合うように2種類の高さを設けました。
      ギタースツール用クッション(取り外し可・別売り)も
      本革で出来ています。
      音のある生活、ほっこりした時間を提案しています。
      ついでがある時にでも、ちょこっと覗いてみて下さい(^^)

d0023111_12261491.jpg

[PR]
by claudia8 | 2005-11-08 12:50 | Works | Comments(17)
Commented by kana3160 at 2005-11-08 18:20
ワーオ☆ステキです。やっぱり、本物には本物・・・・といっても優しさの感じるいい色合いですね。ブラリと覗きに行って見よっと。楽しみできちゃった!
Commented by chojiiro at 2005-11-08 18:57
先日お話に出た楽器、スツール、クッション、全て揃いましたね。
今日は美術展鑑賞の後アイスタイラーズに行こうと思っていたんです、あまりの人出に時間が予定外にかかり断念!もしかして、今日いらっしゃいましたか?青山に着いたらメールしようかと思っていたんです。(お店においでかと思い)。近々見に行きますね。
ホワイトアッシュ無垢材にベージュ・オフホワイトの色が違和感なく溶け込んでますね。レアチーズのまろやかなイメージ出せてますね。素敵です。
Commented by tonepuryu at 2005-11-08 22:16
す、素敵~☆革の色が優しいけど可愛くなくて大人な感じがとてもいいですね。本物志向なところがカッコイイ!
前回はアイスタイラーズを探すのに少なくとも10人には道を聞いたのですが(恥)、次はスタスタいけます!是非11月中に覗きにいきますねー♪
Commented by gudigudi at 2005-11-08 22:42
遅ればせながらTBさせていただきました。ルーシー・リー展、あれー?ルーシー・ルーじゃなかったんですねー、あれー?何を勘違いしてるんでしょう。でも誰も指摘しないものなんですね(笑)。
アイスタイラーズとお仕事されてるんですか。タマーに行きます。ガーデニングのコーナーがなくなってからは行く機会も減りましたが。あそこはママチャリで出かける今のところの最南端なんですよ。
Commented by claudia8 at 2005-11-09 00:24
+kanaさん+
ありがとうございます(^^)
アイスタイラーズ2Fで展示しています。 ブラリと覗いてみて下さい(笑)
Commented by claudia8 at 2005-11-09 00:29
+chakoさん+
そうです。先日お話した子たちです。
今日夕方1時間ほどアイスタイラーズに居たんですよ〜。 
最近、日が短くなりましたよね。
着いた頃にはまだ日があったのに、1時間ほどで帰りは暗くなってました。
Commented by claudia8 at 2005-11-09 00:29
+chakoさん+
そうです。先日お話した子たちです。
今日夕方1時間ほどアイスタイラーズに居たんですよ〜。 
最近、日が短くなりましたよね。
着いた頃にはまだ日があったのに、1時間ほどで帰りは暗くなってました。
Commented by claudia8 at 2005-11-09 00:33
+マイミーさん+
ありがとうございます。
すごく嬉しい言葉の満載で嬉しいです(^^)
お店わかりにくかったんですね。 次はスタスタですね(笑)
ついでがある時にでも(^^)
Commented by claudia8 at 2005-11-09 00:39
+gudigudiさん+
え? ルーシー・ルーって書いてました? 気づきませんでしたよ(笑)    みなさんも気づいてないかも?
そうですね、最初のころはお花も扱っていてフラワーアレンジの御教室もあったんですが、今は1F奥にちょこっとガーデングッズがあるだけですよね。
ママチャリで出掛ける最南端?ってことは新宿・千駄ヶ谷辺りにお住まい?

Commented by azumihazumi at 2005-11-09 05:20
わー、こんな感じでディスプレイされてるんですね。
私もさっそく行かなくちゃ!
claudiaさんはいつお店にいらっしゃるんですか?
その時を狙っていっちゃおうかっなー(笑)
Commented by bluemoon_tomo at 2005-11-09 09:20
すてきですね~。やさしい色にリラックスしちゃう・・・。
青山行きたい~(笑)
ロゴとっても好きなのです^^。
Commented by lukes at 2005-11-09 11:11 x
おはようございます!
まず、アイスタイラーズって読むのですね・・^^;
ベージュ系やチョコ色がだーーい好きなのでこの空間はまさに癒しの空間!自分の好きな色に囲まれるとリラックスできますよね^^(最近お部屋に葉はあるけど花がないので、今日はチョコレートなんとか?っていうお花を買う予定。お花までベージュチョコ好きなんですよ・・あははっ。)
ちなみにこのラグマットとっても素敵ですね!かるーくモンドリアン風でいて色合いがやさしくって。。
音楽のある暮らしを・・・私も目指したいですっ!@^▽^@
Commented by claudia8 at 2005-11-09 11:29
+azumiさん+
ええ、こんな感じでディスプレイしております(笑)
まだ幾つかこちらに展示していない商品もあり、それを楽器店に取りに行ってアイスタイラーズに展示しなければいけないんです。
それが明日の予定でしたが、楽器店側の都合があり延期になってしまいました。 来週にはそれを持って行くと思うので、お知らせしますね(^^)
Commented by claudia8 at 2005-11-09 11:33
+ともともさん+
ありがとうございます。
リラックスできるなんて、そういう言葉が元気をいただけます♪
青山来る機会があれば、ぜひぜひご案内&子守しますよ〜(笑)
ロゴ好きですか? ありがとうございますーーー(涙)
このロゴを産むまでいろいろ考えたので、そう言っていただけると
嬉しいです!!!
Commented by claudia8 at 2005-11-09 11:38
+lukesさん+
おはようございます!
はい、アイスタイラーズって読みます(笑)
私もホワイト〜ベージュ〜チョコ色がだーーい好きなので、今回の企画はとても楽しくお仕事できたように思います。
「チョコレートなんとか」は「チョコレートコスモス」かしら?
私も大好きです、こういう色の花。
ちなみに、ラグマットはモンドリアン風です・・・フフフ
Commented by kana3160 at 2005-11-09 13:46
えっ?お店にいらっしゃる時もあるんですか・・・。その時行けたらちょっと嬉しいね。
一応、「クラウディアさん、いらっしゃいますか?」な~んて、聞いてみようかな。。。
gudiさんに突っ込みたかったけど、ジッとガマンの子で お行儀良くしてました。。。
たぶん、みんなもそうなんじゃないかな・・・ぷぷぷ。
Commented by claudia8 at 2005-11-09 17:39
+kanaさん+
はい、たま〜に様子見に行ったりしてます(^^)
一応、声かけて見てください。 それが私だったりして〜(笑)
あっ、gudiさんの記事気づいてました? 
気づかずにいたのは、私だけだったかしら。
<< Life Styke with... 18番(オハコ) >>